新作情報512「PAIN GATE 〜閃光花火〜」(SCRUM) 主演:優女香 監督:不明

出 演 優女香
調教師 ミラ狂美
企 画 SCRUM
制 作 SCRUM
時 間 90min
定 価 8,400円
http://www.sunshop-net.com/cgi-bin/shop/cart.cgi?num=4221
本作は、ミラ狂美氏の出演作である。
それだけで説明は十分であるが、非常にハードな作品である。
出血シーンもあるため、心臓の弱い方はご注意いただきたい。
この作品は、大きく5つのパートに分かれている。
最初は『Breathing Control』である。
紐で首を絞めたり、頭にビニール袋を被せて、女の呼吸をコントロールするのだ。
女は抵抗しようとするが、手はミトンがはめられているため、自分ではビニールを取ることができない。
徐々に女が過呼吸になっていく姿が見られる。
2つめは『Needle』である。
十字に固定されている女に、容赦なく鞭が飛ぶ。
身体には、鞭の跡が赤く残っている。
そして、男は女に8cmほどもある注射針を見せると、女が脅えているのにもかかわらず、容赦なく胸に刺していく。
右の乳首には十字に2本。
右の乳房には5本。
右の胸には、合わせて7本の注射針が刺さっている。
注射針が刺さるたび、大きな悲鳴が上がる。
さらに、乳首をつまむことができる、特殊な金属棒を用いて、十字に刺さった乳首を伸ばしていく。
3つめは『Stun Gun』である。
前の『Needle』からの続きであるが、胸に注射針が刺さったまま、女にスタンガンが襲いかかる。
以前、スタンガンの威力を試したことがあるが、ジーンズの上からスタンガンを通電したら、ジーンズが焦げた。
それくらい威力のあるスタンガンが、足の甲、ふくらはぎの順番で襲う。
そして最後は、注射針の刺さった乳首にスタンガンが3回通電される。
女の身体の力は既になくなっており、十字に固定されていなければ、その場に倒れていたことだろう。
4つめは『Suture』である。
女の下の毛は、すべて剃られている。
膣内にローターを2個入れると、左右の大陰唇を合わせ、局部が閉じるように太めの針を3本刺していく。
乳首に刺した針よりも太い分、痛みが大きいようで、女は絶叫している。
この針の中に糸を通し、針を抜くと糸だけが大陰唇に残る。
この糸をきつく結び、膣内にローターが入ったまま、局部を縫い合わせる。
局部からは血が流れ出し、男はその血を舌や指ですくい取っては、女に舐めさせる。
最後は『Spanking & Spark』である。
西洋で見かけるような木の板に穴が3つ空いている拘束具に女を固定すると、後ろから鞭で責める。
女は鞭を振り下ろす瞬間が見えないため、いつ来るか分からない痛みに恐れおののいている。
お尻は、瞬く間に真っ赤に腫れ上がっていく。
男は、そのお尻に向け、グラインダーで鉄を削った火花を浴びせていく。
女は火花の熱さに対して必死に耐えている。
このような作品に出演する女優さんは、どうしても一般作よりもレベルが落ちてしまうのは致し方ないところではある。
しかしながら、本作の女優である優女香嬢は、とても可愛らしい。
SCRUMのプロデューサーであるW氏に話を聞いたところ、この女優さんを使うために、撮影を2ヶ月遅らせたらしい。
妥協をしないSCRUM社の姿勢にも好感が持てるが、ハードな責めがお好きな方には、是非ともご覧いただきたい作品である。

    (以上 すあまさん  2007年4月アップ)


○西村のコメント
すあまちゃん、新作情報ありがとうございました。
何となく見たいです。もっと、大きなパケ写が見れるところってないですか?
主演女優名ですが、ユメカオリと読むのでしょうか?
関西マニア倶楽部の修羅の奴隷美学にも出ていますね。
けっこう好みです(笑)。
○麗華さんのコメント
うわ〜・・・すあまちゃんって、こんなビデオ観てるんだ・・・。
もしかして、変態?
○すあまさんのコメント
>西村さん
名前はなんと読むのでしょうかねぇ……
ちょっと調べておきます。
責めの内容は、↓のような感じです。
心臓の弱い人は、見ちゃダメですよ♪
しかし、画像だとそんなにハードじゃないですよね。
映像だと、悲鳴が入っている分、迫力が違いますから。
http://www.epism.com/video/mira.htm
> 麗華さん
今日も私は、両手を大きく振りながら、力強く進んでおります。
 ススメ ススメ
 ヘンタイサン ススメ
○通りすがりのSさんのコメント
通りすがりのものです。
(てゆうか、通りすがりが書き込んでもいいんですよね?ここ)
優女香(ゆめか、ではないんでしょうか)はこの手の超ハードな 責めを受ける女優としては、破格に綺麗なひとではないでしょうか。
まあ、好みの問題ではありますが。
個人的には流血は苦手なので、見どころはスタンガンまでの前半 だけになってしまいます。流血後、最終のSpankingの部分は、 きつそうな責めなのですが、なにせ女優の顔が*全く*見えない という最低のカメラワークなので、私的な評価は低いです。
せっかく綺麗な女優なのに、いったい何を考えているのか。
このビデオに限らず、女優に目隠しをしてみたり、あろうことか 全頭マスクをかぶせてみたり、あるいは女優が常にうつむいて いて顔が全く見えなかったりするビデオが多過ぎると思いません?
ごめんなさい、最後は愚痴になってしまいました。
○西村のコメント
通りすがりのSさん、はじめまして。
情報ありがとうございました。
ゆめかさんですか。私もこの手の作品に出てくる女優さんでは破格の美しさだと思います。志摩ビデオの女性はどうも。。。
で、顔があまり見えないんですか。それはひどいです。
ミラクルの水内涼子さんですが、かなりの部分、顔が隠れています。やめて欲しいです。顔出しNGならまだしも、顔出しOKなのに顔を隠すというメーカーの神経が良くわかりません。
私の嫌いなのは
1)美形女優の全頭マスク
2)    にパンストをかぶせる
3)女優の口の中に男優が自分のブリーフを突っ込み、猿轡にする。
最近のビデオでは、ファックシーンで男優が上のとき、女優さんの口に男優が涎を垂らすというシーンがあります。
これもぜひやめてもらいたい行為と思います。気持ち悪いです。
私も愚痴になってしまいました(笑)。
○すあまさんのコメント
名前の読み方は、通りすがりのSさんが仰るように、「ゆめか」で間違いないようです。
カメラワークの問題は、難しいですね。
ミラ狂美さんのようなドキュメンタリー的な作品は、特にそうです。
女性の顔を映すには、反対側のアングルから撮影する必要が生じてきますが、そうなると照明の段取り替えをしないといけません。
また、スタジオなどですと、映っていない場所は資材などで凄いことになっているので、これらを片づける必要もあります。
そうなると、少なくとも30分くらいは必要なのですよ。
SMプレイの途中で、長い待ち時間があるというのは、ちょっといただけません。
ドラマ仕立てのような、最初から演技バリバリのものでしたら、OKなのでしょうが……
実際にSMプレイをする場合、女性の顔が見えないというのは、よくあることです。
シブイ男は背中で話すといいますが、女優さんの背中の声に耳を傾けてみては如何でしょうか?
SMの新たな魅力が見つけられるかもしれませんよ。
見つからないかもしれませんけどね。